『連れて行って』

今日は、ちょっと糸の話から離れて、娘がニードルで作った羊の話です
1度講習を受けて作った羊ですが、それから自分なりに作っています

実物にこだわる息子、自然に持ち味が生かされて表情を持つ羊を作る娘
夫々に、作り出す楽しみを知っています

この子羊たち、『連れて行って』と訴えてくるように私は感じます

彼女が飼っているウサギもお腹がすいたり、遊びたくなるとこんな顔をします
平均寿命を超えて、おじいさんになったウサギ、
命についてたくさんの事を教えてくれます

私の好きなトケイソウが咲き始めました
去年は毎日20~30の花が毎日、2・3ヶ月咲き続けましたが今年は少ないです

イギリスの友人宅で、1、2輪咲いていたのがかわいくて植えたのですが
暖かい東京では、すごく茂りました
気温が低いイギリスにあったのに、零下が続く北海道では育たないようです

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事