チェックサンプルのこと

チェックキットのためにサンプルと織っている時に随分色合わせに苦労して
ちょっとの違いで随分雰囲気が変ったりするので
キットを織っていただく方にも、色を確認してもらった方がいいと思いました
画像の色は本物と同じではないし、いつも画像の色では苦労します

でも蓋を開けてみたら、いつも興味を持ってみていてくださりキットを待っていてくださった方々から、カタログを見ることなく注文をいただきました
そこで・・・・

小さい画像からの注文でもいい方は、
そこから注文できるようにホームページを手直ししました
もっと実際の色にこだわる方は、糸見本と合わせて請求していただく
その方が、その人に合わせた対応が出来ると思い至りました
http://members.jcom.home.ne.jp/weaving/workshop/checkkits2006.htm

今日はこれからスピニングパーティーの時に販売するキットのセットをします
全部で、23種類、62セット作る予定です
説明書と画像のプリント、糸番号のカードの用意、糸をグラムに合わせて巻くことが終わり
後は集中して間違わないように作業をしましょう

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事