先日の約束

先日このブログに書いた
リッタのミュージックルームと言うブログ、始めました

まだ少しですが、これから時々書き加えて行きたいと思います
とはいえ、自分のブログ、ホームページの手直しをしなければならず・・・

工房では、売れてしまったキットを作ったり、糸を100gの玉にする作業をしています
早い所、昨年の決算をして、すっきりしたいものです

昨日は娘の兼ねてからの希望で、祖母、母、娘の3世代、それにリッタの4人で
東京タワーに行きました
高い所から大東京を眺め、なんだか不思議な気持になりました
これだけの街に、何と多くの人が住み、それぞれに生活があり、人生がある
『すべて神様が決められたとおりにしかならない。それを知らないだけ。だから生きていける。』
と母が言いました。
81年生きていた母の実感なのでしょうね
大都会の中のちっぽけな1人、でも、地球より重い1つの命。
その命を精一杯生きましょう

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事