やっぱり羊・・・

色々心のエネルギーを使うことが続き、エネルギー切れになって
自分で考えて進める仕事が滞り気味になっています

久しぶりに何も予定の無い日曜日
元気になるためにしたのは、やっぱり羊毛
今度スピニング講習に使いたいと思っている原毛の
ゴミ取りをしながらほぐしました
ふわふわの毛を触っていると、なぜか少しずつ心にエネルギーが増えていきます

まだ充電しきれていませんが、後は毎日少しずつ改善していきたいものです
しばらくは、めずらしく講習の予約が入っていません
こんな時こそ織りたいと思っていたことを次々やれる時
パソコンの仕事と組み合わせて楽しみたいですね

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事