お化粧直し

今年に入ってからずっとしたいと思っていたことをしました
それは、工房を始める時に、シルバーのリサイクルセンターから購入した椅子に
手織りの布をかぶせたいということです
マフラーには硬い毛質に暗い色、何かに使えないかと思っていた糸を眺めていて思いつきました
家の椅子もやり直したいし、工房の椅子も色々な柄があったら楽しいかも・・・
昨日、スピニング講習会のために織機を出して広くなった工房でこの作業をしました
お化粧直しをし手、椅子たちがなんだか生き返りました
1枚目の写真、白い物が、布を書ける前です
皆さん、この椅子たちに座りに来てください!

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事