スピニング講習会1日目

今日は、狭い工房が1日中、熱気がムンムンでした

「羊の博物誌」を書かれた故百瀬正香さんの話が沢山聞けました
技術的な話より、どう羊と関わり55歳で亡くなられるまでの、
生き方に少しだけですが触れる事ができたような講習会でした
紡ぎの技術はもちろんですが、その先は生き方が糸に出てくるという話は
夫々に羊と向き合いたいと思っている参加者に、広い視野を下さったような気がします

今日の参加者は、10人、明日も10人 様子は明日以降おしらせしましょう

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事