一歩進んで

悪戦苦闘した、でも出来上がったらなんていうこと無いDMの作成を終えて、注文しました
前回みたいに画像いっぱいじゃないから、どうにかなりそうです

でも電話をもらって、やっぱりそのままじゃ使えない
バージョンの低いイラストレーターと低いパソコン技術を駆使して作ったからしょうがない

『画像のサイズが足りないから、すこしぴっぱって伸ばしたら良いけどそうするとバランスが変りますが・・・』
『もう既に実物とはバランスが変っていますから構いません』
『文字もアウトライン化、わかりますか?』
『わかりません』
『文字を画像化することですが、多少変ってしまうかも』
『そこまでこだわっていないので、変わっても構いません』
『こちらで直しても構いませんか?』
『なるべく早くしたいので、是非お願いします』

と言うやり取りの挙句、手直しを全部お願いしました
そこまでこだわって作っていないから・・・

昨晩はパソコンをしている脇で、子供達とDVDレコーダーの話
ビデオデッキが壊れて、修理より新しいものを・・・と
早速都内に出かける予定があった長男が、安いVHSだけのを買ってきました。
ゆくゆくはDVDレコーダーにしたいと品定めを始めているわけです
詳しく話してくれても、理解の限度を越えているんだけど・・・
ケーブルテレビの操作も出来ない母ですから!

ブログや、メールを書こうと思っていると隣の母が何度も話に来る状態で
とうとう時間切れとなってしまいました
やりたいこといっぱいあるのになあ・・・・
これが家族との暮らしでしょう

工房も、体験講習、1日の机上講習(デザインをしてたて糸を作って自宅で織る)
何時も手伝ってくれているAさんが2重織でピアノの鍵盤マフラーに挑戦中、と大忙し・・・
8枚綜絖の2重織も勉強する事ができて、充実していました

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事