定番に追加する4色

前から欲しいと思っていた色が今年の新色にあったので
定番に加える事にしました

かわいいピンクはバレリーナという名前が付いています
薄紫と、ネイヴィーは、少し他の色が混ざった深みのある色です
薄い山吹色は、今までの山吹が在庫切れと撚りの具合が良くなかった事もあって
それに変る色として入れました

これから糸見本を作って、以前見本を買ってくださった方にお送りしたいと思っています
直接郵送以外で、買ってくださった方でご希望の方はお知らせください

それとは別に工房用に新しい色を数色入れたので
それをキットなどに使いたいと思います
定番としての販売は48色、色番号は67までになりました

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事