まだ色遊びが続いています

新しい色が数色加わった64色を使ったモザイク編みのキットの作業を続けています

色が大好きな手編みをしている友人に試し編みをお願いしていました
他の人の配色や糸の長さ、編み棒の太さなどがどうなるか、知りたかったのですが
それ以上のことを教えてもらいました。

そんなヒントを考えながら、私も自分で編んで見ましたが
1作目ほど配色が上手く行かず・・・・
(この配色をした時は、かなり疲れていました)

でも、それを編み続けながら色々考えて、編み終えた所で仕切りなおし

かなり時間をかけて、デジカメで撮って確認をしたり、何度もチェックして
今度は納得が出来る配色になりました

決まった配色で編めるキットと自分で配色を楽しむキットの2種類を作りたいと思います
まだまだ作業が続きます
9月末に講習会をする計画があります

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事