スピニングパーティー1日目

スピニングパーティーに糸屋として出店するのは3回目
それなりに準備も慣れてきたような??? でも毎回時間をかけて準備して
精一杯の気持ちを蓄えてから臨みます

10時ちょっと過ぎの参加者の集まりの脇に、もう入場を待つ大勢の人たち
やあーーーー 人が多かった!
今回8回目、年々来場者が増えている
手織工房タリフは喫茶コーナーに近いのですが
お昼前から早々お弁当を食べ始める人たちは、2・3人なんてものじゃない
かなりテーブルがふさがっていて、お昼にはほぼ満席
でも会場にも人があふれている

手織工房タリフのブースも、沢山の人が立ち寄ってくれました
糸の話、織りの話、楽しみ方の話・・・ 話題は色々

特に嬉しかった事が4つ
まだ出店なんて夢の夢だった頃にこのスピニングパーティーのお茶席とバスでたまたま居合わせた関係から、季節の挨拶を交わしていた方と、再会しました。
切れなかった関係がとっても嬉しかった

知らない方が、『ホームページやブログを見ていますよ』と言われ
嬉しかった

6月に服地用の糸を購入してくださり、メールやファックスだけのやり取りだった何人かの方にお会いする事が出来て、嬉しかった

そして毎年1回この会場で会う方々との再会が嬉しい

毛糸の売れ行きもまあまあ
モザイク編みは、ちょっと難しい???
始めて見て飛びつけるわけ無いか?
目を引いて沢山の人が訪れ、とっても賑やかだった

沢山沢山エネルギーを頂きました
皆さん ありがとう

明日 お待ちしています

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事