ホームページ更新しました

ずっといじれずにいたホームページですが
今日、少し手直しをして、モザイク模様のバックキットと10色セットのページを作りました

もう少し手直しをしたら良いと思うのですが
1回のパソコンの作業時間には限界があり、「もう充分!」と思ってしまいます

今日は、夏休み以来お休みしていた手芸クラブでした
メンバーは小学校4年生4人ですが、今日は学校行事で一人お休み
ニードルフェルトの羊講習会から始まったこの活動です

今日はニードルフェルトで、これまでより少し完成度を上げたものを目指していました
下絵を描いたり、作りたいものの出ている本を持って集まりました

先生役はわたしの娘 何時もかなりこだわって物造りをしています
そして子供たちにはお母さんより年上のおばさん先生より
お姉さんの方が、とってもいいようだ
夫々の持ち味が違って、作品も違って、とってもいい
夫々らしいものが出来た

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事