グレンチェック

昨日今年の講習初日でした
新年になり、月ぎめの生徒さんが3人になり、コンスタントに講習が続く様になりました
同時期に始まっていることもありますが
グレンチェックが人気です

以前は体験の千鳥格子の後は、2,3本千鳥ベースのチェックを織りましたが
この頃は理解出来る範囲で希望に合わせて進めています
ちょっと時間はかかりますが、これも月ぎめだから出来ること

チェックの講習会をしたいという案、ちょっと頓挫していますが
少しずつ固まってきて、形になりつつあります

110cm幅の織機にかけたブランケットの10mの縦糸、まだ4枚分残っているので
織るだけの講習も受け付けます
小さい織機しかもっていない方、幅広を織ってみませんか?

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事