糸を待っていま~す

3月にまとめた注文の糸ですが
いない間に届いて通関や搬入など子供たちには大変なので
ロンドンを発つ日に合わせて18日に発送してもらう手配をしてきました

『Handweaver workshop Turriff』とかいてあるでしょ? 
と、殆んど用意が出来た箱の山を見せてもらいました

かえってすぐ問い合わせのメールを入れましたが
未だにどうなったか連絡がありません
最近、工場を移転して何かと整わない中での仕事の様子だったので
予定通り準備できない糸があるとは聞きましたが
何とか、現状の連絡くらい欲しいものですねぇ

でも、英国人相手はいつもこんなものです
忍耐!忍耐!!
注文して下さった方々、もう少しお待ちくださいね

今日の写真は、工房名にもなっている Turriff の町です

屋根の上に煙突が沢山あるのは、かなり古い家です

今回の旅はこんな家に暮らしていた人々に思いを馳せる時がありました

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事