スピニングパーティー報告2

スピニングパーティーの片付けが終わり、やっともとのペースに戻りつつあります
でも、今年は反省がたくさん残りました

この後に控えているスコットランドチェック展の事があり
スピニングパーティーは昨年と同じという事しか考える余裕が有りませんでした
今思えば、忙しさに流されず、ちゃんと立ち止まって考えて準備をすれば良かった・・・・・
その分、きっと来年に反映できると思います

この所ちょっと自分の能力以上の事をやろうとしているのか
思考がまとまりません~

スピニングパーティーの様子です

場所は昨年と同じ、会場一番奥の壁際、窓の近くの明るい所です

来場者数はわかりませんが、昨年より、少~し少な目?
(昨年は押し合いへし合いという感じでした~、今年はそうではなかったですね)

タリフのブースにもお客さんがたくさん来て下さいました

話を聞くだけでは・・・と娘の仕事ぶりを両親が見に来てくれました
多分来場者の中で、最年長でしょう (清野先生より年上です~)

追って作品展、チェック講習会のお知らせをいたします

*コメントを承認式に変更しました
 

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事