お知らせ

朝晩活躍していた私のノートパソコンが突然起動しなくなりました
いつも面倒を見てくれる息子のおかげで
ハードディスクの中身はバックアップができて
メールチェックなどは、デスクトップで出来るのですが
いつものように、作業が出来ません
ご迷惑をおかけする事があるかもしれません
さてさて、修理などどうなるかなぁ・・・・

明日あさってと珍しく講習の予約が無く
少し自分の織りが進められるかと思いきや・・・ です

予定外に次男が帰宅して、
家の中の空気がちょっと変わり、いいですね

もう1つ予定外に織り友達のYさんが
春のチェック講習会の勉強で作ったオリジナルチェックの布で
ベストが出来たと見せに来てくれました
ワクワクするような話をたくさん聞かせてくれて
夢が広がります

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事