名古屋での講習会

先日お知らせした名古屋でのチェック講習会の企画が決まりました
詳しくはホームページでお知らせしています

プリントした案内ができていたのでホームページは楽勝と思っていたのに
結局夕食前の1時間、夕食後さっきまでかかってしまいました
どうも、忘れることが多く、やり直しが多すぎる

保存や転送がうまくできず最後は息子の手を借りることになってしまいました
すばやい対応を大いに誉めてあげたら、彼曰く
『いろいろ知っているのに、ホームページを作る内容が僕にはないのが残念だ・・・』
私の代わりにやってもらえばいいようなものですが
『自分らしく作りたい』にこだわっているので、やってもらうと私らしさが減ってしまうようで
時間がかかっても、体裁が悪くても、自分でやりたい・・・

講習会も自分らしいにこだわりたいと思います
名古屋の集中講習では、実際に織ることはできませんが
それぞれのオリジナルデザインを作ることに重点を置いて考えています
みんな織りたい物のサイズが違うとそれにあわせて
どのようにデザインを変えていくかの勉強になっていいですね

まだ2ヶ月ありますから、ご検討くださいね

糸の発送を知らせるメールが来ないので、国際電話をかけました
どうやら、予定通り発送されたそうです
大量の糸の受け入れ態勢をあれこれ考えています

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事