心地よい春

東京もやっと太陽が顔を出して春らしい陽気になりました
縮こまっていた身体を思い切り伸ばしたいですね
私は五十肩がまだ治りきっていないので、思い切り伸びが出来ません~
でも、暖かくなったのに
以外にこの時期体調を崩していらっしゃる方が多いです
花粉症の方々は気の毒・・・

先日届いた単糸を注文された分量に巻く作業が終わりました
その勢いで発送するぞ~ 早く区切りをつけたい~ と思ったのですが
これまで、少しずつ溜めていた疲れが一揆に出たか
ちょっと失速しました
発送は、月曜日になります~
待っていらっしゃる方々、すみません~

という訳で早起きして、昨晩するはずだった今日の準備をしています

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事