テキストをプリント

今週末の名古屋でのチェック講習のためにテキストをプリントしました
今回の受講者は3人ですが
月ぎめで工房に講習を受けていらっしゃる5人にも
同じ内容で少しずつ講習をするために合わせて8部作りました

全部で31ページ+資料 湿っているものが平らに乾くように本の間に挟みました
内容によって厚い紙、画像が沢山あるものはスーパーファイン紙
全部で250枚くらいになりますね

インクを6本の内4本も取り替えました
買っておいた紙も減って又買ってきてもらわなくては・・・・

今回はテキストすべてページナンバーを入れ順序よく進められるように考えました
ゆくゆくこの内容を膨らませてテキストブックにしたいと思っています

今日は工房に3人のお客様
昨年チェック展の時に、ガンクラブチェックのジャケットを買ってくださったIさんが
お友達を連れて工房を見に寄って下さいました
昨日はそのジャケットに少し長めの黒のスカートでおしゃれをして都内にお出かけ
一緒だったお友達にとても誉められたとうれしそうに話してくださいました
あ~~ 服地が織りたいなぁ~

もう1人は、お母様の介護をしながら織りをしたいけど、本を見ただけではわからないし・・・と
チェックキットを見がてら訪れてくださいました
お母様のショートステーの間を使って習いたいと、少し先ですが予約をしてくださいました

4月はやっぱり区切りの時なのでしょうね
新しいことを始めたい方が動き始めています

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事