久しぶりの長距離ドライブ

名古屋まで360km程のドライブでした

八ヶ岳アウトレットから見えた南アルプスです

途中で冬の間閉めていた父の山の小さな家に寄って
春の準備のために水周りの点検をしました
昨年は、1箇所水道管が凍って水漏れをおこしましたが
今年は大丈夫でした 良かった~

心配した強風や雨にもあわず、ドライブを楽しみました
知らない土地は、なんだかわくわくしますね

東京では入ることが無い居酒屋さんのようなところで夕食
魚好きな娘は自家製干物のカマスを頭と太い骨を残してきれいに食べて
とっても満足しました

非日常のことがあるだけでも、と~ってもうれしい

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事