涼風に一息ついて

雨が降り、連日の猛暑が途切れてほっと一息つきましたね
多すぎる雨が降っている所もあり、お気の毒に思います
お見舞い申します~

生活を言葉にするというのは思いのほかエネルギーがいることで
ブログを書けずにいましたが、工房での活動はこれまで通り続けていました
定期的に講習を受けに見える方々のほかにも、
これから始めたいという方が来て下さったり、毎日、忙しくしていました

織機の台数に限りがあり、単発講習は可能ですが
現在月ぎめでの講習枠は空きがありません

エネルギーを補充するために、夜の時間に編み物をしたりしていました
家の中は片付けを待っている物が沢山 !!!
物の片付けと心の整理はつながっていると思うので
少しずつ始めます~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事