新しいキット

9月12日13日のスピニングパーティーに向けて
新しくマフラーキットを作る作業を続けていました

今回は色が沢山あるメリットを活用した
グラデーションを入れた杉綾のまふらーです
ありったけの組み合わせを試しました


これは第2弾の縦糸
長さ50cmの縦糸をつないで、極力縦糸の無駄分と手間を省きます


前々から考えていた3色
申し分ないグラデーションが出来ています

その他の色で、この色が好きなら・・・と思ってとりあえず1セットだけ作った物

写真でよい色をお伝えするのはとても難しく、本物はもっときれいな色です~

色が沢山あるのでスピニングパーティーの会場で
好きな色はどれですか?みたいなアンケートをしてみたいと考えています

今、第2弾を織っています
もう少し色を追加できるかな~~

輸入のトラブルで落ち込んでばかりいられないですね
今朝は少し涼しい風が吹き、ほっとします

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事