スコットランドの冬景色

11月24日から大雪に見舞われているとうスコットランド
その為に糸の発送が遅れているのだけれど・・・

その事で相談するために電話をかけたDavidから
雪景色の写真が届きました

彼の家はメインロードから300m程奥にあるので出られなくなることもある
今週2・3日出られたけど、又新たに雪が積もったと話していました
生活にも色々障害が起きているらしい

私が行った1999年暮は割りに暖かく全く雪がなかったから
その年によって随分違いますね

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事