次回チェック講習会

毎日追われる様に目の前の仕事を楽しみながらこなすのが精一杯
やりたいと思って帰宅しても、結局できずに次の朝 同じ物を持って工房へ・・・

一つ一つ楽しいことなのですが、全体的に遅れがちになるのがなんとも申し訳ない
そしてしばらく前から暖めていた、地元での講習会を企画しました
1月29日(土)30日(日)
場所 東京都清瀬市、西武池袋線清瀬駅北口 アミュービル4F
詳しくはホームページをご覧下さい

今回は地元ですが、2日間集中講習にしました
工房での講習も増え、以前の様に週末に2週間おきにチェック講習をすると
私の休み(自由に出来る日)が皆無になってしまいます
なので、集中講習にしました

今回初めて気に入ったチェック柄から、自分で織れるパターンを起こす方法も講習したいと思います
街でチェックのジャケットを着た人を見かけて、こんなのが織りたい・・・
カタログに出ていたチェック柄のティーポットがかわいいからこれを織りたい・・・
タータンのサンプルからこの雰囲気で織りたい・・・とか

工場がクリスマス休暇に入る前に単糸の注文を準備できなかった~とメールを送ったら
寒い寒いスコットランドから・・・とクリスマスグリーティングが届きました


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事