糸がまだ届きません~

今週始めに《糸が届きます~》とお知らせしたのですが
そのまま成田から動かないようなので、問合せをしました

追跡データーは輸送予定が決まった時点のもの
やっぱり悪天候で予定の飛行機には乗せられなかったため
今日の午後成田に届くはず、配送は早くて来週始め・・・だそうです

《糸が届きます~》と書いたら
《あの、単糸が届くんですね》とメールを頂きました
そうですよね
日本の感覚だと、ネットで注文したら次の日に届く事も珍しくない

でも、私の糸の輸入にはそんな事はありえません
今回届く糸は、9月末に1ヶ月以内に届けば・・・
と思って発注したのですが、どうしても欲しい33番の赤紫が工場で在庫切れ
3週間ほどでこの糸が出来るというので待つことにしました

それから再度の催促、11月22日に《早ければ明日発送できる》という返事のあと
ヨーロッパに寒波が押し寄せ、24日から大雪・・・
その糸が来週届く予定、待つこと3ヶ月
先週デイビットが電話をかけてくれなければ、まだ工場の片隅に置かれていた???
と思わせるくらい、のんびり

と、待っている間に工場は12月22日から1月4日までクリスマス休暇突入
長い休暇でいいですねぇ 

仕事に戻って来たら私の注文が待っていますよ~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事