草むしり

毎日自宅と工房を行ったり来たり
自然の移り変わりに目を止めることも少なくなって、ちょっと残念

昨日の午前中、家の周りを少しだけ草むしりと伸びすぎた枝を少し切り
ちょっとすっきり
花を育てる余裕も無いなぁ~

アジサイが色付き、トケイソウが咲き始めました


このトケイソウはイングランド南部の友人宅で見た、思い出の花です

思うこと色々あり、でもまとまらない・・・
こんな時は無心に織ると見えてきます

やりたいことが有り過ぎ[#IMAGE|S8#]

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事