駆け足の小旅行

金曜日から5日間で駆け足の小旅行をして来ました
でも実際は賞味3日間

まず両親と八ヶ岳の家まで一緒に行き、
そこから娘と2泊3日、車で回る小旅行 (走行距離333kmでした)

小海線沿いに軽井沢まで










娘の希望で軽井沢散策 雨が降ったり止んだり・・・
久しぶりに学生時代の友人と会えて嬉しかった~~

旧軽銀座の賑わいにびっくり

一番奥に近い所にある小さい店舗が並ぶ一角にあるともえ屋さん

工房に来ているMWさんから
『お友だちが出展している関係でお店番に行くんですよ~』
と聞いていたので、訪ねてみました

そこでお会いした保坂さん
着物の友禅から入って今は型染めでバックなどを作っているそうで
ステキな作品が沢山、お話しが楽しかった~

次の日は群馬県の旧六合(くに)村へ
7月16日にこのブログでご紹介したキハダ染めの行松さんを訪ねました

これは写真の整理が出来ていないので、明日にします

帰って来たら、糸の注文が来ていて、発送担当と打ち合わせ色々
ちょっと涼しい夏の影響でしょうか・・・

さあ、リフレッシュしたのでまたこつこつやりましょう


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事