雨の搬入

昨日雨の中搬入と飾りつけをしました
前日はギャラリーが空いていると言うので、午後3時過ぎから始めましたが
めどがついてギャラリーを出たのが、9時半過ぎ・・・

一緒にサンプルに取り組んだTさんと仕事が終わって駆けつけてくれたMさん
それに息子2人、オーナーが出たり入ったりアドバイスを頂いたり
大変でも楽しい時間でした

息子2には準備不足を指摘され、でも何かと細かい作業をしくれて
今回本格的に糸の販売に携わっている息子1は、失速気味の母をリードしつつ
思っていたような形になりました~

感謝、感謝

写真を取り忘れ、今日撮ってきます~


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事