ホームページリニュウアル準備中

展示会の時期に合わせてリニューアルを目指していたホームページですが
息子1が糸巻きや発送の仕事の合間や、夜の時間で作業を進めているため
予定より少し遅れています

2001年、スコットランド手織りコースの紹介をしたいと
私がホームページビルダーの初歩レベルで作ったのが一番初め
それから、素人作りの積み重ねでしたから、
統一感も無く気になって隋分時がすぎました

月末までに公開を目指しています。
それには私も少し文章を書かなくては・・・・
お楽しみに

昨晩は上京した兄と母と子供の頃の話しをしました
妹が生まれる頃、兄は3歳ちょっと前
その兄にメモを持たせて父の勤め先(300mほどの距離)まで行かせる練習をさせた
電話が無かったからねぇ~

とか

兄が妹を幼稚園へ迎えに行ったのが小学校1年か2年生
5円玉の電車賃を無くして困ったけど、駅員さんがのせてくれた

とか

約束の時間に遅れて帰宅した兄が母に締め出され
妹と2人はらはらした

とか

昔の思い出は楽しかった~


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事