ピーター・コリンウッドのサイン入り

今日UKアマゾンで買った本が手元にやってきました

ピーターコリンウッドのラグの本
Rug Weaving Techniques: Beyond the Basics

中々手に入らないといわれている本が届いて嬉しい

早速本を広げてみてびっくり

この本が出版されたのが1990年だから
何かイベントなどでサインがしてあったのかな?

ひょっとして手に入れたのはサイン入りの初版本? スゴ~イ 

手織を始めた30年以上前から、経糸緯糸均等に見える服地タイプの織にくらべ
経糸が見えない、緯糸のみのラグ織りは好きにはなれなかった
デザインも思いつかないし、考えながら織るのは好きではない

だけど、この本のテクニックを覚えれば楽しめるかもしれない
気がつかない内に又新しい道筋が示されました~                                                                    最初探した時は日本のアマゾンでは見つけられなかったのでUKから買いましたが
再度検索してみたらJPでもUKでもUSAにもありました~
欲しい方お試し下さい                                   

PS この記事がブログを始めて600件目の日記になりました
   いつもありがとうございます

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事