外看板が出来ました

新しい工房は路地を入ったビルの2階、外からは見えません
そのため、ビルに備え付けの看板スペースに案内を出す準備をしていました

昨日まで印刷したA4の紙が貼ってあっただけで
看板やさんがセールスにも来ました
娘が粘着シートをカットして貼るのは
これで3回目
プロ顔負けの腕前になってきました~

最後は少々ぶつかり合いが多い兄ちゃんの
協力を得て無事出来上がりました
兄弟とはいいものですね~

駅から来て右側2本目の曲がり角で
右を見てください
このように見えます~



広くなった工房に織機が増えています
すぐは使えないけれど、こんな古い形のアッシュフォードの卓上機も・・・

細工が得意の息子1の手で、ペダルで織れるように手直しの予定

1時お預かりも含めあと2台増える予定です

気温は低いけれど春の気配に少しウキウキしてきますね~

さあ今日もこれから講習です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事