札幌へ向けて

いよいよスコットランドチェック展 in 札幌が来週にせまり
今週は、講習をしている脇で荷物を送るために準備を進めていました

昨日は講習が終わってから、持っていく予定のものを全部出して
数を数えたり、作品の数の点検や値段付け・・・

最近工房を手伝ってもらえる時間が増えたMさんと子供たち、4人で10時近くまでかかりました

今日はこれを箱に詰めて発送します~

札幌の観光文情報ステーションやタウン誌のふりっぱーWebに情報を掲載してくれました
どちらも、こちらからの依頼ではなく、たくさんあるイベントの中から拾ってくれて・・・
ちょっと珍しいと思っていただいたのでしょうか
電話でのお問い合わせもいただき、初めての地での人との出会い、ワクワクです

このブログを見ていてくださる方
会場にお越し下さったら、ぜひお声をかけてくださいねぇ~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事