時間が消えていくぅ~

連休が終わってから、なぜか毎日落ち着かずに過ぎています~
休みボケから抜け出せないか???

少しずつ英国旅行のための手配や確認のメールを出したりしていて
それで時間がどんどん過ぎて行って気が付いたら、いつも11時過ぎ・・・

今日はスコットランドへ行く前に友人を訪ねるための鉄道のチケットを購入しました
英国の鉄道は、片道切符をその時に買うのが一番高く、
往復切符や当日往復だとかなり安くなります
それに早めに買うともっと安いようですね

余り長距離の電車に乗る経験がなかったのですが、
インターネットで日本からでも買えることがわかってやってみました
通常料金の半値以下でした

行きと帰りの電車が決まって安心です~
後は時間通り電車が走ってくれれば問題なし!
だって、時間通りにならないことの方が多いのですから

一緒にスコットランドへ行こうと楽しみにしていた森田先生ですが
ご家族のご病気のため、残念ながらこの旅行を断念
代わりという訳ではありませんが、娘が同行することに・・・
訳が分からずついて行った12年前と違って、今度は自分で決めて夢を膨らませています
結局風合い工房の若手さんと3人旅、
若者にスコットランドはどう映るでしょう~~

タイミングよくハリスツイードについての本が出版され、
トークショーもあるそうです
この本を買わないと参加出来ないそうで、さっそく予約しました
取材の裏話も聞らしい
実際に行く前の良い勉強になりそうです~

そんな、こんなでやっぱり時間が消えていきます
日付が変わりました
早く寝なきゃね

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事