賑やかは嬉しい~

今日の教室は長く通っているWさんとKさん、それに今年初めから通い始めたAさんとIさん
ベテランさんと新人さんが一緒に楽しかった~という1日でした
ベテランさんが作品を見せてくれると新人さん興味深く、どれどれ・・・
ちょっとしたコツを聞いたり、参考になる話を聞かせてくれます

今日はWさんが自分で作られたツイードのバックに注目が集まりました
(写真忘れて残念!)
お昼前後に織かけが終わった新人さん2人は、
次にバック用にツイードの布を織ることになりました

写真はKさんの鮮やかなひざ掛け、一部緯糸の色を換えて2枚織りあがりました

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事