ルイス島へ渡る

いよいよルイス島へ

初めてのフェリーでした

遠ざかっていくアラプール

とても良い天気でハイランドの山々がきれいに見えました

風もなく、とても穏やかな海 とても快適な船の旅でした

そしてストノーウェイに着きました
全く初めての場所、道の様子もわからなかったので、少々心細く
でも町中心街近くの駐車場に車を止めて、思わず出た拍手のことは以前書きましたね~

そしてハリスツイード・オーソリティーを捜し歩いて小さな街を3周したり
駐車場の時間を気にしたり、ツイードのお店を確かめたり・・・
余裕なく歩き回り、街の写真はこれだけ

スコットランドの特別な食材 ハギス が下がっています
これはお肉屋さんによって味がちがうそうです

この後、予約した宿が見つからず、同じところを車で行ったり来たり
最後には電話で問い合わせ、3度目にやっと見つけました~
目の前に海が見える素敵なところだったのに、これも写真無し・・・

皆さんに報告できるように写真を撮るのは結構大変ですね

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事