一足早い紅葉

前からの約束でこの週末は両親を連れて八ヶ岳へ行ってきました

いつもより少し気温が高いらしく、殆ど紅葉していなかったのですが
母をドライブへ連れ出し、原村 農業実践大学校へ
小淵沢から原村への道の両脇に並んだ木がきれいに紅葉していました


紅葉の時期を逃したか・・・と思った母は大満足!


販売所でお野菜をあれこれ見て、セロリの株を花束のように抱え満足そうな母

その後、動物を見に行きました
ポニーやヤギやひつじ 人も少なく、寒くもなく、久しぶりにのんびり~


夕方になって餌の時間になり、同じ柵に入っていたポニーと羊が一緒に舎に戻ってきました

最初はポニーの後ろで待っていた羊は、ポニーが最初一口を食べ終わる頃、脇から首を突っ込んでいきました。

ポニーがシマウマみたいにみえるのは、柵を通して陽がさしているからです~



ハロウィンが近くなり、カボチャが沢山並んでいました~歳よりを喜ばせるのは、なかなか大変だけれど、良い気分転換になりました

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事