チェックデザイン講習会1日目

今日は手織りのためのチェックデザイン講習会の1日目でした

いつもどんな方々が集まってくるのか、興味深々、緊張も・・・
それぞれが、何を求めているのか、どう説明したらわかり易いのか、とっても考えます

知らない同士が集まったのに、手織りという一つで気持ちがつながるんですね

脇道にそれた話をたくさんしました

キットを買って織って下さった方々から、
テキストがとってもわかり易いと感想を頂きました
とっても嬉しいです~

あすはグレンチェックの実際のデザインから始めます

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事