恐るべし老人パワー

先日96才になった我が家の超後期高齢者

大雪翌日の都知事選挙に『大丈夫、ちゃんと行けるから~』

本人は良くても 周りが気にするって・・・
いくら本人が気を付けて歩いていても、お年寄りが歩いているのを見ると、
こちらが脇によけて、雪の中を歩いたりして・・・
当たり前なのですが、正直自分の親が
周りにそんな思いをさせているというのは心苦しいものです

そんな人の気持ちを知ってか知らずか、年寄りはいたってマイペース
選挙は、説得して息子が同行しました~

念願の北海道行きを決めて、夜な夜なエアロバイクをこぎ始めた父

皆さんそんな年寄りを誉めて下さいますが、周りは結構大変です

人に言われることを受け入れられなくなってきて、
自立しているようで、勝手をしているだけだと思うんだけどなぁ~~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事