GWはもう初夏の様子

あっという間に1週間が過ぎ、容赦なく、したいと思うこともできず・・・

でも、気持ちが良い週末をすごしました

南アルプスの山の上には、いつもより沢山雪が残っているようです
八ヶ岳にも雪がありました~

天気が良かった5月2日~4日は海抜1000mも暑いくらい
3月末に伐採された木の薪つくり作業に汗を流しました
太くて私たちに扱えない部分は処分を頼み、
細めの幹と、枝が残りました 

毎年集まる山の会の有志が手伝ってくれました~

皆さんも、私たちも良く働きました~

自分ではできなくても、遠くから見たり写真を撮っていた父は大満足
出来れば小枝くらい拾い集める位の事をしたかった~ と母
思うように体を動かせなくなった二人は、まだ要ですね

今週末ももう一度両親を連れて車でお出かけ
そろそろ旅には付き添いが必要になってきました~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事