服地を織りはじめました

涼しいところでよく寝て元気になったはずが、やっぱり昨日までの厚さに少々夏バテぎみ
家事をする気力はないけど、少し元気になりたいなぁ~と思って
以前から温めていた服地を始めました

チェックが大きいので、織り幅は筬目いっぱいの97cm

楽しいと、少しずつ元気になるでしょう

今日は涼しくなって、ちょっと一息着きました
東京はまだ大した雨がふっていませんが、
台風や大雨の被害があった方々、お見舞申し上げます

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事