クリスマスの日は・・・

長いと思う1年も、過ぎてしまうと本当にあっという間ですね

なんだかエネルギーが足りてない~ と思いながら年の終わりを迎えているのですが
それも、そのはず!
今年は冊子を2冊作りました
ホビーショーと、スピニングパーティーと二つのビックイベントに出店
秋には作品展、両親の旅行のお供と、疲れない訳ないか・・・ 

昨日は教室の最終日、
来年はひつじ年と言う話からか、ニードルフェルトでひつじを作ることになりました

都合が合ったお二人が楽しみました~ 

どちらも、ストラップの紐を付けた小さめな仔羊たち
教えるのは娘M 手仕事をあれこれ楽しむ彼女は、何度か教えている間に
しっかり、ニードルフェルトの理屈やポイントをわかり易く説明している~

前からいた羊たちも加わって集合写真!


クリスマスだったので、近くのメンバー3人も加わり、ちょっと豪華なティータイムで楽しみました

ときどき、集まってワイワイは楽しいですね

ケーキ屋さんのふんわりクリームのケーキもおいしかったけど、差し入れて下さった、お嬢さんお手製の本格的なフルーツケーキは格別
イギリスのクリスマスケーキを思いださせてくれました

来年は「手織りのためのチェックデザイン講習会」の後
Olivaさんのカード織りの体験講習をする予定です
タリフの糸を使って頂いている縁で以前から温めていた企画がやっと実現します

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事