減らす筈が増えてしまった?


タリフマーケットが終わりました
2日目はお客様も少なく、お宝交換会も参加者なくお流れ・・・
でも、来てくださった方々とゆっくりお話しを楽しみました

忘れていたり、興味がなくなった素材が他の人の手に渡り
また生かされるチャンスがたくさんあったことは
マーケットの趣旨として成功だったと思います

楽しそうな話や笑い声がたくさんありました。

減らす筈が、かえって増えてしまったケースもありますが、
自分が作りたい物のための手仕事だけで無く、
出会った素材を生かしたいという手仕事を楽しむチャンスかもしれません。

さあ、あれこれ愚痴っている暇はありません〜
やりたい事がまた増えました

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事