曲がり角を迎えた3.11

昨日は東北大震災から5年
人の力ではどうしようもなく自然の大きな力を沢山の命を持って教えてもらった
その、沢山の命を思って1日過ごしました~

そして昨日は我が家でも曲がり角を迎え、新しい道を進みはじめました
長く夢に向かって努力を続けていた娘が、思いを貫き、旅立ちました
沢山英語を話して、新しい友達を作って一回り成長することでしょう

今か今かと待つこと数日、次男夫婦に新しい命が誕生
スカイプで見せてもらった赤ちゃんの写真に、
嬉しそうな父の顔
98歳にして初めてのひ孫です


下にオーバーショット講習の記事があります
平日の講習も加えました~

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事