テディベアが出来ました

盛りだくさんの毎日で様子をお知らせ出来ずに時間が過ぎました

妹のグループが思い出をたくさん持って帰国し、
私たち手織り紡ぎを楽しむ人たちのグループのツアーが始まりもう4日目
ちょっと欲張った内容に忙しく、でも充実した時間が過ぎています

タータン生地で作るテディベアの講習をうけました
時間が午後2回に限られ、1日目の夜は宿題を夜遅くまで頑張りました

チェックの柄合わせと手抜き無しの伝統的な作り方にこだわる先生に
私たちも一生懸命、時折飛び出すジョークに緊張をゆるめてもらい
みんなも良くついていって、充実した時間を過ごしました
時間切れで、出来上がりませんでしたが、追々旅行中に仕上げます

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事