タリフマーケットのお宝紹介

Suzukiさんからタリフマーケットに持ってこられる
お宝の写真が届きました

植物で染めて楽しんだ方が高齢になり整理された毛糸とスライバーです

時が経っているため毛糸はSuzukiさんが
点検もかねて丁寧に洗って枷上げされました
もっとたくさんあるそうです
愛着をもって楽しまれた暖かさが伝わってくるようです

タリフマーケットで枷からのコーン巻きサービスも致します
絡まないで機械で巻いても切れない糸なら大丈夫です
1枷 100円
写真のような枷の毛糸はご自分で玉巻きにしていただくこともできます
これは無料

タリフでは小さい玉に巻いた毛糸を箱に並べて「好きな色を選んでください~」をします
隅っこに隠れているお宝を引っ張りだしますね

モチーフも、パペットも、編み込み帽子も・・・編みたいものばかり
もちろん織りたいものをたくさんあります~

手仕事の話で盛り上がるでしょう

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事