タリフマーケット

タリフマーケットのお知らせが遅くなりました

今週土曜日 23日 10:30~16:30
オープン工房も兼ねていますから、遊びにお越しください
手仕事やお昼を持ってのんびり~~ も歓迎です

このマーケットの当初の目的として
自分ではもう要らなくなってしまった糸などが
他の方にはお宝かもしれない
そんなお宝交換の場として始めたのですが
今年は、介護片手間の毎日で事前準備が例年のようにはできず
お宝提供者がそろいませんでした
楽しみにしてくださった方、ごめんなさい~

でも、教室に来られた方や近くの方々が少しずつ持ち寄っています
(すでに教室内のマーケットが始まっています!!)

それに合わせて、ちょっとした講習も企画しました
これは他の先生もお誘いして、時々開催したいと思います
講習申し込みも入っています

まだ発信できる形まで至らない現在進行形のこともあり
アイディア、ヒント、織り機、布、仕上げの話など
日頃の疑問の答えが見つかるかも・・・

お待ちしています

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事