展示会のお知らせ

5年ぶりに私が織った作品の展示会をいたします
『手織りで色あそび』
両親の介護をしながら限られた時間で織っていたものです

1月24日(金)~27日(月) 11:00-19:00
表参道 ガラリアM 渋谷区神宮前5-1-14

    



昨日DMを投函していますが、お手元に届かなかった方で
ご希望の方は非公開コメント又はメールでお知らせください

思わぬことで時間を取られることが多く
やりたいと思ったことを次々諦めて仕切り直しを続けて
最後に織っているものがどこまで仕上がるかなぁ・・・といところですが
肩の力を抜いて、今の自分らしい展示会にしたいと思います
会場でお待ちしています

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事