手織り教室を休止しています

日に日にコロナウィルス感染の状況が厳しくなる中
教室は、4月からお休みにしました

一歩家から出ると街中には普通に人が多く
テレビで伝えている専門家の危機感とチグハグな感じがしますが
世界の様子に、日本だけ特別では無い‼︎ と思います

「人の動きが感染を広げる」という原点に立ち返り
小さな自分一人でできることから努力しようと思いました
人に会うことがほぼなくなり、電話やメールのやり取りが増えました
スコットランドの地方都市にいる1人暮らしの友人は
12週間アパートから出られない!と知らせて来ました

不安要素ばかりの現状ですが、手仕事が好きな皆さん!
今こそ、手を動かしましょう〜

写真は、朝のウォーキングで見かけた木
新芽が花のよう

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事