タリフの糸でお直し

手織工房タリフのお直し担当 まきこ です。

穴が空いたんだけど、と今朝兄Yから渡されたセーター。
袖に穴がふたつ。
虫かな?ひっかけかな?

ちょうどダーニング用にと糸を小分けにした直後だったので、みようみまねでダーニング。でも可愛くできず、普通にメリヤス編みでお直しして完成!

タリフの糸はどんな色にも馴染むのでお直しカ所もわからない⁉︎
ウールだけでなく化繊素材にも馴染みます。

小さな嬉しい❣️楽しい❣️を提供したいと、ダーニング用に詰め合わせた糸はしセットプレゼント、まだ在庫あります。
お気軽にお問い合わせください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事