チェックの魔法

先月ホームページから問い合わせいただいて
チェックの本とマフラー分の糸をお送りした方から、
『千鳥格子のマフラーできました!
案外、あっという間にできて、楽しめました。
チェックにハマりそうな予感です。』
というメールをいただきました
チェックの魔法にかかってしまいましたね
最近じわじわと、魔法の力が広がっています

このごろ思うのですが、私は初めて織る方を教えるのが好きなのでしょう
いつか織ってみたいと思っている方が、
初めて千鳥格子のマフラーを織り上げた時のうれしさを
共有できるのがとってもうれしいのです
もちろん少しずつ複雑なチェックを織れるようになってくれるのもうれしいのですが
『こんな楽しい事ができるなんて・・・』と言われるのが
講習料よりうれしい???
それも頂かないと困るのですが。

チェックキットのカタログがもうすぐできます
そんな事をしているから、ホームページの手直しが進んでいません
風邪も少しよくなったので、少しずつやりましょう

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事