ミシン作業終わり

今日も朝から部屋にこもって昨日までの続きをしました
前に裁ってあったバックなどを作り、それから最後にクッションを2つ
でもその間に、ちょっと気抜かしを・・・・

帽子を作ったときの残りの小さな布が捨てられず袋に入れていましたが
今年になって新しくしたミシンにジグザクに似た模様に縫える機能があったので
遊んでみたくなりました

適当な接着芯の上に、少し形を整えた布を並べてアイロンでくっつけてから
あわせたところを片っ端から縫っていきました
風合いが同じものだけ組み合わせましたが
布が殆んど重なっていないので、ウールでのごろごろしないし
結構使えるかもしれません
これで何をつくろうかな?

これまで出来たのは、バック8個 ポシェット2個、帽子6個、クッション2個
後は手縫いの仕上げです

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。管理者の承認後、掲載されます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

関連記事